子供でもアトピーでも脱毛できる痛くないハイパースキン脱毛の口コミと評判

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WS000214

子供やアトピーでも出来る脱毛サロンを探していませんか?

脱毛は「痛い」というイメージがあるので、子供やアトピーだと中々脱毛できませんね。

そんな悩みを持つあなたに、痛くない「ハイパースキン脱毛」のハーズ新宿店があるんですよ。

(1)【安心/安全】
(2)【痛くない!】
(3)【結果を早く】
(4)【美肌効果!】

こんな特徴をもっているのがハイパースキン脱毛のハーズ新宿店です。

↓ハイパースキン脱毛のハーズ新宿店の口コミ、評判、申し込みはコチラ
お子様、アトピー敏感肌でも大丈夫!痛くないハイパースキン脱毛【ハーズ新宿店】

ハイパースキン脱毛とは

通常の脱毛と違い「ハイパースキン脱毛」の特徴は次の通りです。

(1)【安心/安全】毛根を高温で焼くのではなく、発毛因子に特殊な光を照射することで発毛を抑えるので、火傷の心配がありません。
医療機関にも導入されており、敏感肌の方でも安心してご利用いただける脱毛機です。

(2)【痛くない!】ほとんど痛みがなく発毛抑制効果が高いハイパースキン脱毛。
毛深いことでお悩みのお子様からご年配の方まで、年代も幅広くご利用いただいており、中には親子3代で通われている方もいらっしゃいます。

(3)【結果を早く】一般的にムダ毛予防のご来店ペースは2~3ヶ月に1回程度と言われていますが、ハイパースキン脱毛は体感温度36℃の光を照射する方法なので肌への負担がなく短期間で集中したお手入れが可能です。

(4)【美肌効果!】ハイパースキン脱毛の光線は、コラーゲンを活性化させ、トリートメント効果も!

自己処理で荒れた肌もきれいにします。

「毛穴が目立たなくなった」「キメが整ってきた」という感想をよく聞きます。

ハイパースキン脱毛が選ばれる理由

ハイパースキン脱毛が選ばれる理由は次の通りです。

1. 敏感肌、痛みに耐えれない方がかよわれます。

他社のサロンで痛くて耐えられない方が当店舗へいらっしゃいます。

体温と近い温度でのお手入れですので痛みがほとんどありません。

ですのでお子様でも脱毛が可能なのです。

アトピー、敏感肌の方にもオススメです。

2. 脱毛専門サロンではありない、全エステティシャンがトータルアドバイザーです。

ハーズ新宿店はトータルビューティサロンです。

脱毛専門サロンにはない、幅広い知識(脱毛は当然ながら、フェイシャル、ボディ、化粧品、生活習慣等)自社ブランドにこだわらず、貴女を美しくするための知識を兼ね備えております。

貴女のビューティーアドバイザーとしてなんなりとご相談ください。

いろんな美容サロンに通う必要はありません!トータルケアでセット割引満載です!

3. 安心の全額返金保障制度

ハーズ新宿店の「両ワキ、V上部、Vサイド、Iライン、Oラインコース」6ヶ月通い放題コースが対象となります。

4. ムリな勧誘はいたしません

貴女のご希望のご提案のみ行います。

ハーズ新宿店のエステティシャンはノルマがありません。

ですのでムリな勧誘はありません。

5. 他社にはない短周期の通い放題!

他社ではありえないくらいの短周期通い放題です。

ハーズ新宿店では基本は3週間で通えますが、濃い方など気になる方は2週間で通えます!

ハイパースキン脱毛ハーズ新宿店の住所

ハーズ新宿

〒169-0074 東京都新宿区北新宿3-1-3
クラウンビル2F
03-5389-0401


↓ハイパースキン脱毛のハーズ新宿店の口コミ、評判、申し込みはコチラ